資料請求教室見学
梅坪教室
トップ
授業風景
カリキュラム
先生の声
パソコングランプリ
 
生徒のホームページ
検定について
時間割&料金
お問合せ&
 無料体験セミナー
資料請求
P検 ICTプロフィシエンシー検定
P検(プロフィシエンシー検定試験)
認定校


MOS試験認定校
MOS試験認定校
 
Microsoft は、米国Microsoft Corporation の米国およびその他の国における商標または登録商標です。
生徒の声
2013年毎日パソコンコンクール全国大会
漢字小学生の部 総務大臣賞


田中 あや
小学6年生
愛知県 アビバキッズ梅坪教室
先生に勧められてこの大会を知り、練習を頑張りました。3年生からアビバキッズに通い始めて、半年くらい経つと、だんだんとタイピングも上達してきて、楽しくなりました。夕方練習をして、ご飯を食べて、また夜も練習して、全国大会に向けて、できるだけ毎日欠かさず練習を頑張った成果だと思います。今回が初めての出場でしたが、焦らず落ち着こうと心がけ、結果優勝できて、とにかくうれしいです。

2011年毎日パソコンコンクール全国大会
英単語小・中学生の部 総務大臣賞

野上 実希
中学2年生
愛知県 アビバキッズ梅坪教室
小学6年生まで海外にいて中学生になってからアビバキッズに通っています。
海外ではパソコンを使うことが当たり前になっているため、日本に帰り、きちんとした入力を身に付けたいということから習い始め、練習してきました。この結果、優勝ができて良かったです。

2011年毎日パソコンコンクール全国大会
和文A 中学生の部 内閣総理大臣賞


川畑拓也さん
中学2年生
愛知県 アビバキッズ梅坪教室
去年に続き、今年も優勝、内閣総理大臣賞を受賞できて本当に良かったです。
今後も受賞いただけるように頑張ります。
 
パソコン教室・アビバ 資料請求教室見学
Copyright c 2005-2006 AVIVA KIDS. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system